れんげ化粧水との付き合いも自然になりました。笑

よくある問題点を私なりに解決してきたので、レポートを

①白ニキビができる
→優しくつぶして、れんげを重ねづけしましょう!なぜかもうできません。しばらくの辛抱!

②かゆい 赤くなる
→すぐに洗い流して、顔を冷やします!!これは大切、我慢してしまうと次の日やけどのように赤みが残ります。(洗い流してもれんげの効果アリ)

③刺激が強い!
→これは私も、研究しました・・・。特に買ったばかりのはフレッシュなのか赤く・かゆく・ヒリヒリしやすいです!!!注意 対策としては購入したばかりのものは洗顔だけにしてみる。必ず常温で。冷蔵庫保存から常温にもどすなど試してみましょう!


れんげの良いところ
①肌が柔らかくなります(ここが一番お気に入り)柔らかくというか、角質が浮き出しやすくなるんですよね~。重ねづけするとさらに効果が

②乾燥しない
 目の下のシワが気にならなくなりました。なぜだ・・・いつのまにか!

③これ一本!素晴らしい。。。上手に付き合えると余計なモノはいりません。だってピーリング・洗顔・保湿・美白これ一本!笑

つまりれんげ化粧水との付き合い方を見つけることがポイントなんですね
普通の化粧水と違ってつけたら保湿・こっちは美白。週一パックにゴマージュなんてありません。
一本940円だし!私は好きです