テーマ:
れんげ化粧水使い始めて
5日目 はっ\(゜□゜)/ とにかくれんげを吸い込む肌になる
     2~3日は普通の化粧水と同じ量付けて済んでいたのが
     ポンポンと垂らしていくと、どんどん開いた毛穴に溜まっていく
     →角質ユルユル→つるん?????(なるか?!)
     一回の使用量が2倍になりました&せっせと重ねづけ・・・


5日目まで、良い方程式で進んでいるのではないかと ゛(`ヘ´ )

・・・・・今まで私はれんげを信じて行なっているために
「れんげ化粧水マンセー」よりなレポになっとりますが、(じゃなきゃ続かん(;^_^A )
れんげによってシワなし・毛穴レス・美白・ノーファンデ=シミ目立つ
&メイクの問題は確立されとります。
そして期間の問題、効果の問題、ぶっちゃけどーなの?的な問題



そして、この辺でマジで困りだすのが、ファンデ塗りターーい((>д<))ファンデ
パルガントン(パウダー)&ビオレのジェル日焼けどめだと
何かwww毛穴公開処刑されてるようで恥ずかしい

ほんとは「日焼けどめ」(´Д⊂これもダメだし
美容部員さんは「帽子で紫外線対策」とか抜かしてたけど
マイルドなピーリング=れんげ化粧水をやっているときに紫外線浴びるのが怖すぎます。

そしてしっかりメイクしないといけないときは、どう落とすのか、どうれんげリズムに戻すか・・・課題っす