日目~続き
    れんげ化粧水を知っても挫折してしまう人はここでやめてしまうんです。(私調べ)
    毛穴が目立つ 時期に入りました。。。。
    
    
画像グロ注意


t02200310_0800112911939565942
t02200262_0800095211939564347


(マイクロモードで撮影)

汚なんでごめんね~ れんげで毛穴ぱっくり期です!!
これからこの毛穴ちゃんをきれいにします・・・・。

これ以上ぱっくりしないで~~と付けるのをやめちゃアカン(´_`。)
更に重ねづけ・・・


その晩鏡でじーーーっとみているたら
産毛???とおもったのが開いた毛穴から角質の頭がひょこっと山
ほんとにきのこの山(チョコ部分)程度に??ひょこっと!

そーーーーっと、取ってみてれんげ重ねづけ・・・
するとその毛穴が締まるじゃないですか!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これはほんとは自然に落ちるのが良いらしいです。
れんげで毛穴を開き、れんげで毛穴をゆるゆるにしていたんですね

これはまだまだ続きそう。。時間をかけてやるタイプだと確信
だけど本当の赤ちゃん肌への道は千里の道と信じて就寝