とあるセルフ美容の方の影響で「れんげ化粧水」を始めてみました

れんげ化粧水使い方が独特で
角質がニュルニュル伸びてくるなど、
ちょっと不安なので(自分大丈夫か)レポします!!


1日目 中野ブロードウェー←販売員(推定60・・・歳?)さんの指示通り
     この日から化粧を落としれんげ化粧水を指でポンポンっと顔に置いていきます。
     垂れても「2分でかわくから」の指示通りいじらず我慢・・・(´□`。)
    
にしても、れんげユーザーさんの言葉どおり
ここの美容部員さんたちの肌は本当にペかっとした感じだった。
ボトックスの肌がひきついてる??感じじゃなくて、艶で(濡れてる?)しっとりしているの。
あの年であの肌だったら。そりゃあ褒められるだろうなあって感じ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ただ分かったのはシワなし・毛穴レス・美白・ノーファンデは「シミが目立つ」ってこと・・・・
多分普通メイクでいたらあの人は女優肌といわれるんだと思う。

てな、わけで初日は少しピリッとしたけれど、一分で落ち着きました。
ほんとに大丈夫かなぁ状態


2日目 効果が早く現れて欲しくて、口コミ通り3時間ごとに重ねづけ
     頬がれんげでもったりと重い感じ・・・。
     れんげ化粧水一本でこんなにしっとりするのはすごい と関心
     説明書は正しいと確信。クリーム乳液必要なし

3日目 今日も重ねづけ・・・・・・かゆい!!!!!
     頬がれんげでおおわれているのを剥がしたい これが反応か・・・と我慢。

    しかし5分後に脱落。かるーくこすってみました。
     おお~~~~白いカスが(古い角質?皮膚?)少しポロポロと
     トレチノイン経験者なのでさほど、驚きもせず上から重ねづけ・・
     「染みる~~

れんげ化粧水の使い方を教わっているときも、手の甲でさえしみたんです。(1分でおさまる。)
肌荒れしているところやターンオーバーがとどこっている所ほどしみるそう。
今回はこすったのが原因土下座
ちょっとケロイドなったらコワイ。。
しかし、これがお風呂からでたら!!おおΣ(゚д゚;) 一皮剥けた感じで白くなった!!希望を持って重ねづけ就寝