れんげ化粧水への道

テーマ:
れんげ化粧水使い始めて
5日目 はっ\(゜□゜)/ とにかくれんげを吸い込む肌になる
     2~3日は普通の化粧水と同じ量付けて済んでいたのが
     ポンポンと垂らしていくと、どんどん開いた毛穴に溜まっていく
     →角質ユルユル→つるん?????(なるか?!)
     一回の使用量が2倍になりました&せっせと重ねづけ・・・


5日目まで、良い方程式で進んでいるのではないかと ゛(`ヘ´ )

・・・・・今まで私はれんげを信じて行なっているために
「れんげ化粧水マンセー」よりなレポになっとりますが、(じゃなきゃ続かん(;^_^A )
れんげによってシワなし・毛穴レス・美白・ノーファンデ=シミ目立つ
&メイクの問題は確立されとります。
そして期間の問題、効果の問題、ぶっちゃけどーなの?的な問題



そして、この辺でマジで困りだすのが、ファンデ塗りターーい((>д<))ファンデ
パルガントン(パウダー)&ビオレのジェル日焼けどめだと
何かwww毛穴公開処刑されてるようで恥ずかしい

ほんとは「日焼けどめ」(´Д⊂これもダメだし
美容部員さんは「帽子で紫外線対策」とか抜かしてたけど
マイルドなピーリング=れんげ化粧水をやっているときに紫外線浴びるのが怖すぎます。

そしてしっかりメイクしないといけないときは、どう落とすのか、どうれんげリズムに戻すか・・・課題っす



れんげ化粧水を初めて買うと使い方をレクチャーされます。

その時言われたのは
使っていくことで赤ちゃん肌を目指すの
だから顔そりとかダメよ赤ちゃん顔そりしないでしょ


顔そり大好き!だった私には不安が残りました( ̄Д ̄;;
だってさ雑誌で顔そりの仕方とか載ってるじゃん!
そのあと肌がワントーン白くなるのも否めないし、パックすると効果2倍とか・・・


だけど、今日かられんげにかけるの!!(´Д`;)
顔そりしない!染みるしね!
そしてれんげに顔を浸している日々ふと気づいたのですが
私はなんて顔を酷していたんだろうと
とにかくれんげは肌を大事に大事にしているかんじ!

油分の乳液&クリームは使っちゃいけない
(ここまではトレチノインと一緒ですね )
さらにファンデーションも(´Д⊂ダメポ

おしろいにしてくれって言うんだけれど
おしろいって何 wwwww
フェイスパウダーってこと??今日はバイトに行ってきましたが
パルガントンのお粉の上にニベアのジェル(日焼け止めもだめっていわれているけどシミ怖い)
&マスク

おしろいって何がいいの??使っている人いたら教えてくださいーーーーー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日目~続き
    れんげ化粧水を知っても挫折してしまう人はここでやめてしまうんです。(私調べ)
    毛穴が目立つ 時期に入りました。。。。
    
    
画像グロ注意


t02200310_0800112911939565942
t02200262_0800095211939564347


(マイクロモードで撮影)

汚なんでごめんね~ れんげで毛穴ぱっくり期です!!
これからこの毛穴ちゃんをきれいにします・・・・。

これ以上ぱっくりしないで~~と付けるのをやめちゃアカン(´_`。)
更に重ねづけ・・・


その晩鏡でじーーーっとみているたら
産毛???とおもったのが開いた毛穴から角質の頭がひょこっと山
ほんとにきのこの山(チョコ部分)程度に??ひょこっと!

そーーーーっと、取ってみてれんげ重ねづけ・・・
するとその毛穴が締まるじゃないですか!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これはほんとは自然に落ちるのが良いらしいです。
れんげで毛穴を開き、れんげで毛穴をゆるゆるにしていたんですね

これはまだまだ続きそう。。時間をかけてやるタイプだと確信
だけど本当の赤ちゃん肌への道は千里の道と信じて就寝



このページのトップヘ