れんげ化粧水への道

すっかりご無沙汰になってしまいました(/ω\*)

紫外線の季節をどうにか乗り切れましたねこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-d5ef8a69e8ca53703d82404c2449e0fb6ed3.gif
というか、一番の美白方法は外に出ないことだったり・・・

色が白いは七難隠すという言葉は本当ですね。色白なだけで綺麗にみれます!!
だってアイドルだってみんな一定の色白さ じゃないですか、クラスにいるな~っていうレベルの子でも、、おやっ・・・?(失礼)と思う子でも特別な子に見える。(身近にいそうという理由で人気が或場合もある)
とくに宝塚の娘役さんは参考になりますよ!っていってもスターさんでは無く後ろの方に乗っている娘役さん。まだ垢抜けきれていないんですね。でも特別オーラを身にまとい始めている。。まぁ入れるだけ素質はあるのはもちろんだからなんでしょうけどこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-c8519c3b450865af79ccf4414d01c0afba4f.gif
Cancanやviviのモデルを参考にするよりおすすめです

宝塚おとめ2012年度版 (タカラヅカMOOK)/阪急コミュニケーションズ

¥1,500Amazon.co.jp
宝塚GRAPH (グラフ) 2012年 09月号 [雑誌]/阪急コミュニケーションズ
¥700
Amazon.co.jp

てな感じでれんげ化粧水は相変わらずリピートしております。
れんげはとにかく付き合い方を模索していくのがベスト!
前の記事で書いたように、普通の化粧水とは違うのです。
媚はうってこないヤツです、ハイ。
t02200165_0800060012183233666


こんなに押しても嘘だと思われちゃいやだから、カラのボトルとパチッ
タニタの体重計の上なのが泣ける・・・赤西仁のブログ-o0020002010318829364.gif


続きまーす

れんげ化粧水との付き合いも自然になりました。笑

よくある問題点を私なりに解決してきたので、レポートを

①白ニキビができる
→優しくつぶして、れんげを重ねづけしましょう!なぜかもうできません。しばらくの辛抱!

②かゆい 赤くなる
→すぐに洗い流して、顔を冷やします!!これは大切、我慢してしまうと次の日やけどのように赤みが残ります。(洗い流してもれんげの効果アリ)

③刺激が強い!
→これは私も、研究しました・・・。特に買ったばかりのはフレッシュなのか赤く・かゆく・ヒリヒリしやすいです!!!注意 対策としては購入したばかりのものは洗顔だけにしてみる。必ず常温で。冷蔵庫保存から常温にもどすなど試してみましょう!


れんげの良いところ
①肌が柔らかくなります(ここが一番お気に入り)柔らかくというか、角質が浮き出しやすくなるんですよね~。重ねづけするとさらに効果が

②乾燥しない
 目の下のシワが気にならなくなりました。なぜだ・・・いつのまにか!

③これ一本!素晴らしい。。。上手に付き合えると余計なモノはいりません。だってピーリング・洗顔・保湿・美白これ一本!笑

つまりれんげ化粧水との付き合い方を見つけることがポイントなんですね
普通の化粧水と違ってつけたら保湿・こっちは美白。週一パックにゴマージュなんてありません。
一本940円だし!私は好きです

 れんげ化粧水 を使い始めて三週間弱立ちました!!

ここのへんで変化を観察したいと思います
t02200310_0800112911939565942
t02200262_0800095211939564347
↑①使い始め

t02200233_0800084811974584958
↑②2週間

t02200298_0800108511967043191
 ↑③本日(三週目弱)

共にマイクロモードで毛穴公開処刑で申し訳ありません

①は
ファンデーションの乗りが悪く、化粧水何をつけてもいまいちな肌でした。
黒い影はレンズが汚れている??からなのですが
茶シミがありますね・・・・・
最近小鼻を挟んで両側にもやっとした茶シミが出来るのですが、肝班(かんぱん)なのでしょうか??

②だいたいこの頃からキメが整いだします。そして白ニキビも・・・
起きて朝一の肌ですね。れんげはつけていません。
①と比べて毛穴の大小がなくなってきたと思いませんか!!!

③今日です
引き気味にとっているのでわかりにくいですね
黒い丸はレンズの汚れ
なんだかダーマローラとかやったらきれいになりそうな肌ですね
次はダーマちゃんか・・・・?

肝班チェックしてみたら、多分違うような
トレチ開始か?

このページのトップヘ